白内障

検査、やっぱりダメでした。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です

土曜日、また尿検査と血液検査に行ってまいりました。
20221102155954aa6.jpeg

1週間ミカルディス(テルミサルタン)を服用したのと、高プロテインフードをやめたので、数値が良くなっている事を期待して検査に臨みました。
20221102155959a35.jpeg

なんか召されてるみたいな写真撮れた。
20221102155956e6c.jpeg
召されたのではなく(当たり前)、診察室に呼ばれたところです。

今回も、お蕎麦さんは検査を頑張りました。
20221102155959f03.jpeg

が、結果は相変わらず。
薬の量を増やして、また来週です。
20221102155959d5c.jpeg
腎臓サポートの療法食も始めよう。

お蕎麦さん、お疲れさま。
来週はきっといい結果が出るよ。
20221102160001a80.jpeg
まあ、いい結果ぎ出たら白内障手術なんだけどね…
どのみちお蕎麦さんは大変だ。

ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!




紫外線、半永久的に防ごうぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン

-白内障