白内障

なかなかGOが出ない。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


車の中でごはんを済ませたら、また病院へ。
食後の血液検査でございます。
20220916100344018.jpeg
しかもまた注射なのよ。
ごめんね。


周りにも怯えている子が多く、お蕎麦さんますますビビってしまった。
202209161003455ce.jpeg


スリングに潜り込み、震える。
20220916100346835.jpeg

20220916100348ece.jpeg
優しい先生なのに、どうしても病院は怖いんだねえ。


結果はあまり良くなく、尿タンパクが出ているとのこと。
TBA検査は外注なので、結果は3〜4日後になるそうです。
20220916100349f0e.jpeg
…それがねえ。


結果が来たら電話くれるので、また病院なのよ。
20220916100351ccf.jpeg
大丈夫かい、おとっつぁん。
まだまだ白内障手術への道のりは、長いねえ。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-白内障