白内障

目薬をもらいに。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


週末、楽さんは父にお魚の捌き方を教えてもらいました。
まだひとりでは出来ないけれど、少しずつ上手になろうね。
202209051118504d6.jpeg
そして作ってくれたのは鯵のなめろう。


ネギや大葉や生姜が入っているので嫌がっていましたが、ひと口食べると美味しさにびっくり。
あっという間に平らげた。
202209051118465ff.jpeg
うん、まずは服着ような。


お蕎麦さんは、かかりつけの病院へ。
眼科へ行く日はまだ先なのに、目薬が切れてしまったので。
20220905111847c74.jpeg
そうです、病院でございますよ。


2022090511184836b.jpeg
帰らないから。まだ帰らないからね。


2022090511185396c.png
目薬もらうだけだから大丈夫だって。もう。


診察が終わってホッとしたお蕎麦さん。
20220905111852e4d.jpeg
さっきとは別犬のようにリラックス。


202209051118545c3.jpeg
そうね、頑張ったからササミ食べよう。
でもまずは、目薬さしてからねー。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-白内障