白内障

ナイスミドル、横浜へ行く。1/2


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


歳をとってきて、おめめやお耳が衰えてくると、分離不安気味になったお蕎麦さん。
失明してからは、ますますお留守番が嫌いになりました。
超インドア派なのにね。
20220913081933d24.jpeg


なので嬉しそうにしておりますが、行き先は。
20220913081935059.jpeg
ちーん。
時間が止まるナイスミドル。


目は見えないし初めての病院の匂いがするし。
お蕎麦さん、いつもより二割増で震えております。
202209130819379ed.jpeg


診察室に呼ばれてからも、目をむいてブルブル。
見えないお目目を見開いて、懸命に状況を確認しようとしていました。
20220913081937bcd.jpeg


検査の結果は、白内障の成熟期。ぶどう膜炎なし。
白内障の手術は可能。
202209130822472c1.jpeg
これからの流れは
ホームドクターで全身検査

こちらの眼科で網膜電図検査

手術、入院(2泊3日)

通院(しばらくは横浜、許可が出たらホームドクター)


※fc2ブログの調子が悪いので近々引っ越す予定ですが、そのタイミングで費用などまとめたいと思っております。


お会計の間もブルブル震えていたお蕎麦さん。
もう終わったよ、お疲れ様。がんばったね。
2022091308194247a.jpeg
せっかくなので横浜をちょっとウロウロして帰りまーす。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-白内障