白内障

連日病院お疲れさま。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


昨日の全身検査で、アルブミン値が少しだけ低いことを指摘されたお蕎麦さん。
全身麻酔のリスクを減らすため、さらにTBA検査と尿検査が必要とのこと。
なので、今日もまた病院です。


絶食状態で血液検査→食事の1時間後再検査となるため、お弁当持参。
20220915111030adb.jpeg


念のためワタクシもお弁当持参。
20220915111031975.jpeg
茶色い。


最近食欲旺盛なお蕎麦さんは不満げでしたが、朝ごはん抜きで出発。
20220915111032d45.jpeg


そして今。
1回目の血液検査が終わったので、やっと朝ごはんです。
202209151110331d2.jpeg
正解です。


1時間後、また検査に行って参ります!


こちらは昨日の写真。
楽さんのスイミングのお迎えに、楽さんの幼なじみが来てくれた。
2022091511103480b.jpeg
嬉しいくせに、ちょっとカッコつけたり離れたり。
お年頃ねえ。うへへ。


その後ろでお蕎麦さんは、車道へ車道へと突き進む。
20220915111035fbf.jpeg
これ、ちょっと理由がわかった気がするのですが、それはまた今度。


では、病院頑張ってきまーす。お蕎麦さんが。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-白内障