保護猫エル(仮名)

どう見ても幸せな猫。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です

なんとなーくInstagramを見ていたら、見覚えのあるネコタンが。

これはまさか、楽さんの尻でくつろいでいたあの子では…!
2022102010393407b.jpeg

蕎麦楽とお昼寝していたあの子では…!
2022102010393667f.jpeg

ササミトートに入れられて不満気だった、登校しようとする楽さんを狙っていた、楽さんの肩でイキっていた、保護初日から食欲満点だった、キッチン冒険中に奇跡的に自動泡ハンドソープの泡を頭に乗せていた、あの子では!
202210201039372c7.jpeg

ええ、左様でございます。
仮名エル、現在ともくん。

おおおお大人になってるー!
年齢はたぶん、6〜7ヶ月。もうこんなに大きいんだねえ。
どう見ても愛されてるねえ。
20221020103938342.jpeg

毛並みも見違えるほどツヤツヤ美しい。
ネコジラミの死骸が取れずに、白い粉まみれみたいになっていたのが嘘のよう。
2022102010394130f.jpeg

おめめも美しい。美猫になったねえ…泣
20221020103942bc8.jpeg
ともくんの家族、覚えてるよ。
お父さんもお母さんも子どもたちも、とっても優しそうだった。
いっぱい優しくされて、優しそうなお顔に成長したねえ。
またいつか、成長した姿が見れたら嬉しいな。

写真や動画を見返すと、お蕎麦さんの目は見えているし、今よりずっと元気そう。
5ヶ月弱しか経ってないのに。
20221020105449b0c.jpeg
いやいや、お蕎麦さんだってまだまだ元気。
のびしろしかございませんよ。
今日もお散歩、がんばろうねー。

ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!




紫外線、半永久的に防ごうぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン

-保護猫エル(仮名)