お蕎麦さん

学校へ行こう。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です

おはようございます、ナイスミドル。
一緒に楽さんのお見送りに行きませんか。
20221028085250381.jpeg

お蕎麦のペースで行くと遅刻してしまうので、最初はキャリーバッグの中。
20221028085335630.jpeg
壁の光、不思議でしょ。
いつもあるけど、どっから反射してるのかなあ。

待ち合わせ場所に近づくと、みんなお蕎麦にご挨拶しに来てくれます。
20221028085335a11.jpeg

優しく触ってくれる子ばかりで助かるわー。
みんな、ちゃんとおてて洗ってねー。
いやお蕎麦はキレイだけどね、一応言わないとね、大人だから。
20221028090901e66.jpeg

今朝は学校まで送り届けてきました。
楽さんたちにバイバイしたら、お蕎麦さんのあさんぽスタート。
20221028090903a03.jpeg

さあさあ。
いっぱいあるこうねー。
20221028090904ebb.jpeg
なかなか進まないけど、歩かないよりはいいはず。
がんばるぞー。

ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!




紫外線、半永久的に防ごうぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン

-お蕎麦さん