お蕎麦さん

ときどき会える、おともだち。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です

お蕎麦さん、この日もへろへろお散歩中。
20221031095223cb7.jpeg

と、知ってるかほり。これは…
202210310952214e7.jpeg
多いから。何個か多いからね。

会えると嬉しいかわいこさん、テテンさん。
会うたびにどんどん元気になってる気がします。
毎日幸せが更新されてるのだろうなあ。
202210310952241c3.jpeg

うっかりお顔を撮ってなかったので、先月のテテンさん
202210310952267c3.jpeg
いつも思うけど、ヨーキーってほんとみんなお顔が違う。
かぁわいいねええええ。

20221031095227b07.jpeg
またね、テテンさん。
また会えるといいな。

テテンさんと別れると、すぐ抱っこ要求。
こいつめ、テテンさんの前ではカッコつけてたな。
20221031095228ca0.jpeg
いくつになってもモテたいナイスミドルなのでした。
たぶん。

ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!




紫外線、半永久的に防ごうぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン

-お蕎麦さん