お蕎麦さんを探せ!

お蕎麦さん、怒る。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



久しぶりにお蕎麦さんをお風呂に入れた。
楽さんも一緒です。
せっかくだから楽さんが入っている浴槽に少し入れたりしたけど
お風呂が嫌いなお蕎麦さんは怒り心頭。
すっかり拗ねてしまった。
さあ、どこだ。

















答えは。



この後移動して拗ねてたけど、顔がまあ怒ってる。


しかし、お風呂上がりなのはお蕎麦さんだけではない。
ハイテンションなあいつがいる。


お蕎麦さん、自由に拗ねることさえ許されない。


しかも、目に毛が入ってるのが気になって、かぼみんぐスタート。
かぼみんぐ中も不機嫌でしたが。。
意外と好評。


でも楽さんがだっこしたがると、またソファーへ行ってしまった。
本日は基本的に不機嫌なお蕎麦さんでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!