お蕎麦さん

蕎麦さんぽ@都賀。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


おじいちゃんおばあちゃんちで、朝ごはん。
ああ、お雑煮ってしみじみ美味しいな。
来年はうちでも作ってみようかな。
内緒でひとかけらだけお肉あげたじゃない。



いつも朝ごはんはなかなか捗らない楽さんですが、よく食べておりました。


朝ごはんのあとは冬休みの宿題、なわとび。

冬休みも、宿題いろいろあるんだねえ。


楽さんが頑張ってあるあいだ、お蕎麦はお散歩。


最近、お散歩が好きになったお蕎麦さん。
しかしたくさん歩く日もあれば、すぐ終わっちゃう日もある。
この日は…

1分も歩かずに勝手口に直行。
歩かない日の方でしたー。


つづく。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん