お蕎麦さん

こなつさんとデート@PicNic/勝田台

デザートは、勝田台のPicNicさんでいただきました。
建物の写真がヘタクソで、なんかいろんな人に申し訳ない。
読んでくださってる方にも、お店の方にも。
とってもオサレなお店なのに。



引き続き、彼女とデートを楽しみます。

サラッと言ってみたけど、ダメだった?


わたしはチーズスフレ、ちび子さんはブラウニーを頂きました。



なんかもう、心が豊かになりますな。
お砂糖万歳。


とても可愛らしいカフェでしたが、写真がもうございません。

ええ、詰めの甘さがチャームポイントです。


仕方がないので、今、とても面倒な場所で寝ている
お蕎麦さんの写真でお茶を濁して終了します。

飼い主、動けないよ。
※飼い主の顔が赤いことに触れたら逮捕します。


 自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん