お蕎麦さん

てぬぐいの使い方。

ワシの飼い主は手拭いが大好き。
ワシも二枚持っている。
今日はみなさんに、手拭い活用法を教えようと思う。


まずは、頭に巻く。



かふぇまっとにも、なるんだよ。



日除けにもなる。



油断してると、取り返しのつかないことになるからね。


逆に、寒い時も活躍するよ。



風を遮るから、なかなか暖かいんだよ。


あと、お出かけ中に思いがけずお祭りに遭遇することない?
夏はあるよね。





お祭りに遭遇したら、参加しないと男じゃないよ。


そして、いちばんオススメの使い方は。。



ふんどしでも隠れなかった、妖刀村雨をしっかり隠す包容力。

以上が、ワシの知ってる手拭い活用法。
もっといい使い方があったら教えるように。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん