お蕎麦さん

庭パトは、大事なお仕事。

ダンナちゃんがいる休日は、朝から庭のパトロール。
自宅警備と並ぶ、お蕎麦さんの大変なお仕事です。



最近出て来たねえ、毛虫。
暑くなるともっと増えるよー。


みんなのブログを見ていると、みなさんとっても素敵なお庭。
季節のお花が咲き乱れ、芝は美しく刈られ。
我が家の近所も、こだわりのお庭が多く、とてもキレイ。





そんな中、雑草が元気いっぱい伸び放題の我が家は
ちょっと目立ってしまいます。。

そうなのよね。ごめんね、肩身の狭い思いをさせて。


お、お、お蕎麦さん!
それ褒められてないから(°д°;)


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん