キャンプ

群馬 ようらくキャンプ場【初日】

photo:01


先週に引き続き、今週もキャンプ。
やりすぎですな。
今回は、群馬県のようらくキャンプ場。
変に整備されすぎていない、自由な
キャンプ場です。
自然がいっぱい、と言うより自然そのもの。
オススメのキャンプ場です。

湖を眺めながら山を登り、キャンプ場へ。
勇ましいお蕎麦さん。
photo:02


photo:04


途中で寝ちゃったけどね。
photo:05



photo:06


テント設営も終わり、暇になったので
お蕎麦さんに服をきせてみる。
裸がいいんだろうけど、虫除けスプレー
を直接噴射するのがちょっと怖いので。
そんなに沈むことないじゃない。
photo:07


photo:08



そうそう、ご当地ワイン源作印ってのを
買いました。
いろいろあったけど即決。
何故かというと。。

まさかの一升瓶!
photo:18


普通に一升瓶!
photo:11



初めて見たもんで、あまりの愛おしさに
衝動買いしてしまいました。
味は軽めで渋みは少なく、飲みやすい
ワインでした。

夕ご飯はシチュー。
我々は、キャンプであまり料理に
凝りません。
嫌なんです。切ったり下拵えしたり。
洗い物も極力減らしたい。
一秒でも早く、宴会を始めたい!

なので、今回は家で作ったシチューをジップロックに入れて持参しました。

photo:13


photo:12


おお、まずそうだ。
でも、外で食べるとなんだってウマい。
photo:14


焚き火なんかしつつ、ダラダラ飲んで
次のキャンプはこうしたいね、とか
一緒に働いていた時の思い出話とか、
これからの事などを、ボンヤリ話します。
意外と大切な話もしてるように思いますが
例外なく飲みすぎるので、
まず覚えていません。。

しばらくは遊んでくれたお蕎麦さんですが、
photo:19


しばらくすると、自らキャリーバッグに
潜り込んで、寝てしまいました。
photo:20


おやすみー。





iPhoneからの投稿



-キャンプ