キャンプ

朝霧ジャンボリー2日目!【ワサビの郷、白糸の滝】

ダンナ友のパナマ帽以外は爽やかな、
高原の朝。

photo:03
彼女ちゃんが作ってくれるホットケーキが
朝ごはんですナイフとフォーク
photo:01
美味しかったー!

photo:04
photo:05
お蕎麦さんには、別で用意するから。

ダンナ友カップルは一泊だけなので、
帰ってしまいました。
暇なので、珍しく観光です。

もちろん移動中はこうだよ!
お蕎麦さんは、ブレないよ!
photo:06

前のトラックに乗ってたワンコ。
暑そうだったけど、可愛かったなあ。
photo:11
まずは、ダンナちゃんの大好物という事で
御殿場ワサビの郷へ。

意外とゴキゲンで顔出し。
photo:07
photo:08
photo:09
photo:10

ワサビソフトと逆光お蕎麦さん。
photo:14
続いて白糸の滝。
photo:13


photo:14


photo:15


地ビールと、虹鱒の塩焼きでウハウハ。
お蕎麦さんも、塩がついてないとこを
ちょっともらえてウハウハ。

でもちょっと、暑すぎたね。
photo:16



楽しい時間はすぎ、もっと楽しい夜が
やってきます。
…のはずでしたが、
ここから星二つに至る惨事が、次々と
繰り広げられるのでぃす。
photo:15




iPhoneからの投稿



-キャンプ