ブログ

かぼすさん、無事卒業。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


ワタクシ、このところ学校に通っておりました。
そして、本日無事卒業致しました。



特に写真がないので、毎朝登校前のイジケケブカアザラシでも載せておきます。

この開放感たるや。


開放感と言っても、決してイヤイヤ勉強していたわけではありません。

30歳を過ぎてから自練(教習所?)に通ったときもそうでしたが、大人になってからの勉強は「自分のやりたい事」なので面白い。


学生の頃にそれに気付いてたらねえ。
やりたい事、なりたいものを明確にして、それに向かっての勉強ならやりがいあったろうな。

でもいいの。
勉強捗り過ぎて東大行ってエリート官僚や総理大臣になってたら、ダンナちゃんと出会えなかったし、そしたらお蕎麦とも楽ともちびこなとも出会えなかったもの。


卒業制作は、通っているトリミングサロンのサイトを作成しました。
もしかしたら、使ってもらえるかもしれません!


 
と言うわけで、かぼすさん頑張りました!
今日は美味しいものでも食べちゃおうかな!

そうねえ、少しは解消できたコロナ太りが元の木阿弥…ってなんでやねん。
そっちも頑張りますよ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ