ブログ

ははみんぐと、落としもの。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



昨日楽さんは、顔を横に向けなくても横を見れる事を発見。


そして、母は髪が伸びていることに気づく。
眉毛につきそうだ!大変だー!


いや、別に大変ではないのですが。
ちょうど日曜日だったこともあり、縁側でははみんぐ開始。
黙れ。
あれ?そういえばお蕎麦さん。。トリミングの予約入れてないような。
しまった。予約取れなかったらかぼみんぐだわ。


そんな金はないし都会に行く行動力もないっす。


そろそろは一直線前髪はかわいそうかな、ちょっとザクザクにしてみるか。
と思ったのが裏目に出て、ジャイアン完成。
実際のセリフは「おっぱいでーす!おっぱいでーす!」でした。。


予約取れなかったらありえるよ。


ははみんぐが終わり、庭を散策していた楽さん。
とんでもないものを見つけてくれた。
干してあったお洗濯物が飛んじゃったらしい。
は、恥ずかすぃ///


それにしても楽さん、そんな汚そうに持たないでよ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ