お蕎麦さん

お蕎麦さん、無事生還。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


6月3日、木曜日。
お蕎麦さん、全身麻酔で歯石取りの手術をしました。



ただの歯石取りだと思っても、心配でついついスリスリ。



ごめんよ、お出かけ先は病院です。



可哀想に、ぷるぷる震える犬。




そして。


とても心配でしたが、無事帰ってまいりました!

疲れ果てているし、縫合した傷からはまだ出血していますが、ともかく生きて戻って来てくれた。

晩ごはんはステーキ。なんと値下げ前の肉。

しかし見向きもしませんでした。


夜も更けてから、少しは食べてくれた。
頑張って体力戻そうね。


というわけで、報告まで。
処置内容は、忘れないようにあとでまとめまーす。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん