お蕎麦さん

お久しぶりの、アースカフェデート。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



前回は、うしろのこな太郎をお送りしましたが。


こなつさん、もちろん可愛いお顔もたくさん見せてくれました。
私と会えて、こんなに嬉しそうな顔をしてくれるのですよ。

お蕎麦さんが一瞬でテンションを下げてしまいましたが。


ごめんなさいねー。
蕎麦玉丸見えじゃ、ご飯の美味しさ半減ねー。


楽さんはと言えば、室内だと言うのにお散歩したがる。
お蕎麦さんを色んな人に見せたいみたいです。


そんなおとうとの愛を知ってか知らずか、あにはおしりへ一直線。


ちび子さん、当日の急な誘いにのってくれてありがとね。
また遊ぼうねー。
最後の最後でうしろのこな太郎。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん