お蕎麦さん

黄金週間、車が動かん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



キャンプばかりしていた頃は連休を避けて、時期をずらしてお出かけしていました。
ゴールデンウィーク真っ只中に出かけると、こんなに混んでいるのだなあ。


昨夜かな、一昨夜かな。
楽さんがなんだかアーティスティックな寝方をしていました。


GACKTとか、こんなポーズで寝てそう。
知らんけど。
あ。どっちもがっくんだ。


そんな寝方して、寝違いしないでおくれよ。


せっかくアーティスティックなので、ポップアート風にしてみた。


ついでに。
ひー。こわいー。


ああ。
早くうどん食べたいなー。(←目的地うどん屋)



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん