お蕎麦さん

お久しぶりの、おともだち。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



会社に行く前にメダカの甕をのぞいたら、姫睡蓮にツボミが。


会社から帰ると、小さな花を咲かせていました。
冬ならお花なんて見えない、真っ暗な時間帯。
暑い季節は苦手だけど、明るい時間が長いのは好きだなあ。




と言うわけで。
5月10日は、お仕事が終わってから楽しい予定がありました。
久しぶりに会えるお友達とゴハンです。


会えたお友達は。。


まずはおなじみこなつさん


こんなにちゃんと撮れるのはレアだよ!のティアクロちゃん。


やっとあえたねー、ペロっち


なんだかちょっと大人になった気がする希毬さん


会いたかったよ、あーたん


楽しいゴハンの様子は、次回。
。。たぶん。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん