お蕎麦さん

お蕎麦さん、朝から酷い目にあう。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



おやつを入れろと、ペットボトルを持って来たお蕎麦さん。
しかし、今朝はそれどころではないのですよ。


さ、お風呂だよ。
頑張れ!


楽もやるの!とおとうとが来たけれど、どう見てもまだ寝ぼけてるので却下。


そして、お風呂終了。



楽さんのトイレはダンナちゃんにお願いして、お蕎麦さんのドライヤー。


頑張ったねえ、お蕎麦さん。
ご褒美はヒト用とけチーひとかけだよ。


さ。
身綺麗にして、今夜からお泊まり保育に行ってもらいめすよー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん