お蕎麦さん

浅はかな飼い主、リベンジ。


前回、ハンガー作りに挫折したアテクシ。
ステンレス針金は、わたしなんかじゃ
とても扱えないことがわかったので、
諦めて別の針金を購入。



あ。気付いちゃった?
へへ、また間違えちゃった。
とりあえず、銅針金で頑張ってみよう。


今度は手でも曲げられるので、ペンチと
手を使ってなんとかハンガーの形にしてみた。

うーん、やっぱりイビツ。



でもまあ、使えりゃいいか。
ねえねえ。どうかな、お蕎麦さん。

えー。そんだけー?


新しい収納に作ったお蕎麦さんスペース、
ひとまず完成。



お前さん、衣装持ちだったんだねえ。



これで、しまい込んでたお洋服も目につく
ようになった。
いろいろ着て楽しもうね。
ねえ、お蕎麦さん?

そうでした。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん