キャンプ

キャンプいちにちめ、いろんな初めて。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





8月11日、金曜日。
早朝からお出かけのお蕎麦家。
楽さん、パジャマのまま連れ出された。


起きたら、ドライブ用のおやつをパクパク。
片手にアンパンマングミ、片手にとんがりコーン。
楽さん、幸せいっぱい。


到着したのは、福島の檜枝岐村にある、舟岐川オートキャンプ場
以前は、釣り人が1、2組宿泊しているくらいでしたが
年々ファミリー客が増え、今年はまさかの満員。
とてもお気に入りのキャンプ場なので、少し残念。


とは言え、夜中まで飲んで騒ぐような客層はおらず、
他サイトの話し声も川の音にかき消されてしまう。
なので、他のサイトを気にすることなく楽しめます。


何でもお手伝いしたい時期の楽さん。
なかなか上手にペグを打っていましたよ。




テントが設営出来たら1日目のメインイベント、釣り堀へ。


いつもは日釣券を買って、自分でポイントを探して釣りをするダンナちゃん。
でも、今回は楽さんの釣りデビュー。
やっぱり釣れないと楽しくないもんね。


しかしまあ、でっかいのが釣れる釣れる。
グラムで支払いなので、大人はヒヤヒヤ。




最終的に、釣果は5匹。
4000円くらい支払ったかな。。
お蕎麦さん、ビックリしすぎ。


でも、初めての釣りはとても楽しそうでした。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-キャンプ