ブログ

雨の初デズニー、写真少なめ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



10月28日(土)。
楽さん、はじめてのディズニーランドへ行って参りました!
生憎の天気でしたが、それでもウキウキ。
ダンナちゃんは開園直後ぶり、ワタクシは9年ぶりでございます。


悪天候の中、写真はあまり取れず。。
でも、とっても楽しいお出かけとなりました。
ディズニーハロウィン真っ只中で、プリンセスの仮装をした女子がいっぱい。
楽さん嬉しそうに手を振っては、はにかんでおりました。
みなさん優しく手を振り返してくれましたよ。


まずは、いま一番楽さんがハマっているダンボ。

嬉しくないわけではないのです。
情報が整理しきれていないというか、何が起こっているのか分からないというか。。
こんな表情が多い楽さんでした。


ダンボの後はホーンテッドマンション。
ハロウィン限定、ナイトメアビフォアクリスマスバージョン。
こちらも大好きな楽さん。仮装もジャックだしね。
怖がるかと思いきや、楽しんでおりました。
母はちょっと怖かった。へへ。


ホーンテッドマンションを出た頃には、お昼のパレード。
ハピネス・イズ・ヒアです。
楽さん、呆気に取られた様子でただただ手を振っておりました。
そりゃそうだよね、いつもテレビで見てるキャラクター達が目の前で動いてるんだもんね。



ハロウィーン・ポップンライブが始まる頃には、耐えられずに寝てしまいました。
が、パレードが始まると必死で目を開けた。
雨のため中止という事でしたが、パレードしてくれました。
動画を検索して見ると、私達が見たものより長いので省略版だったのかもしれません。



調子が出てきた楽さん、楽しそうな表情になってきました。

ああ、楽しいねえ!
夢の国だねえ!


どこに連れて行っても「お家に帰ろうよー」と言う楽さん。
でもこの日は一度も言わずに、帰りたくないと閉園間際まで頑張りました。
楽しかったんだねー。


そうそう。
初めてシール、知ってますか?
私、まったく知りませんでした。


インスタに初デズニーにワックワクの楽さんをアップしたところ、こんなコメントが。


あなたのおかげでもらえました!嬉しいー。
爽やか男子なキャストさんに初めてシールのことを聞いたら
「ぼく持ってます!!」と嬉しそうに描いてくれました。
母子ともに好きなオラフも描いてくれて、いい記念になりました(*´ェ`*)




きっとまた行こうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ