ブログ

今度はなにができるかな?

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ダンナちゃん、楽さんへのプレゼント製作中。


カラーは、楽さんが選んだムラサキ。
可愛いから赤とか黄色にしようよー、と何度も説得したのにー。
でも、このムラサキ可愛いかも。
カラーの名称は「あじさい」だって。


ランチタイムになっても、父の工作が気になり過ぎて
お家に入ってくれない楽さん。
早く食べてお昼寝もして欲しいので、仕方なくデリバリー。
うらやましいなあ、甘やかされて。
ちなみにダンナちゃん、ジョージの足も治してくれました。


修理してねとダンナちゃんの部屋に置いてあったジョージ。
土曜日会社から戻ると階段にいて、 ワタクシすっ転びそうになりました。。


そうだ、外にいるうちに。
と思い出して、急遽母ミング。
楽さん、前髪短いイメージが強いらしい。
まだ全然眉上でも「髪伸びたねー」と色んな方に言われてしまうのです。


お昼寝しようと言っているのに、今度は虫捕りを始めた。
この後トンボを捕まえててビックリした。。
すごいじゃないか、楽さん。


とはいえ、やっぱり3歳児。
お腹がいっぱいになると、睡魔に勝てない。


ダンナちゃんのプレゼント、仕上げは出張から戻ってからかな。
楽しみだねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ