ブログ

Episode of KABOHAHA。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今更ですが、沖縄でびっくりしたお話を。


ワタクシの母は特撮が好き。
アニメも海外ドラマも本も好きだけど、やっぱり特撮のイメージ。


今回の沖縄帰省の少し前から、楽さんはゼットンとバルタン星人が欲しいの。
としきりに言っておりました。
が、千葉の自宅近くのトイザ○スでも、沖縄で行ったトイザら○でも売り切れ。
しょんぼりの楽さんを見て、かぼ母が何か考えている。
と思ったら。。
写真は千葉の自宅ですが。楽さん何やってんの?


なんと、バルタン星人登場。
しかも、これまで買ったウルトラ怪獣シリーズの2倍くらいある立派なモノ。
可動箇所も多い。




普通、60代に踏み込んだ女性のタンスからバルタン星人が出てくるか。。?
私のタンスからはガイガンが出てきたのだけど。へへ。


次回はタンスから何が出てくるかなー。
かぼ母コレクション、気になるー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ