ブログ

股間のキング。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



鼻たわしのクセがすごい。


朝から元気な楽さん。
振り切れそうなテンションでやって来た。


なによ、どうしたのよ。
ええっ。


言われてみれば、かなり股間がモッコリしている。
写真では分からないけれど。


太ももの裏にも、何かある。


こら、何を仕込んだ。

股間にレッドキングを挟んでいたのでした。
太もものとこにはシッポがきてたのね。


軽蔑の眼差しはやめて下さい。
そんなに見たくばとくと見よ。


いやー。
こうして見ると、なんてバカ親子。
ダンナちゃん、早く帰ってきてくれー。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ