ブログ

ファッショナブルかつフリーダム(な歯磨き)。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さん、3歳8ヶ月。
おふざけ期(?)真っ只中。
面白い顔を研究したり、下ネタを言いたがったり。
ふはは。やっと母の精神年齢に追いついたな。


歯磨きだって、独創的だ。


室外用のオサレなサングラスをかけて、ごしごし。


フッ素うがいはサングラスを外すのが3歳児のこだわり。
たぶん液体を入れる線を確認するためだけど。


フッ素をペッとやる前に、なぜか再びグラサン装着。


楽さんなりに色々考えて、色々やっております。
靴下や靴を左右違うものにするのも好き。
将来はファッションリーダーか志茂田景樹かどっちかだな。
楳図かずおの可能性もあるぞ。。


さ。
次はお蕎麦さんが歯磨きする番ですよ。

歯磨きが好きなわけではないけれど、歯磨きするとオヤツがもらえるからね。


考えてみたらすごいな。
歯磨きガムとはいえ、歯磨きのご褒美にオヤツって。
ニンゲンだったらむしろ虐待扱いされるかもしれないな。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ