キャンプ

伊豆松崎マリンオートキャンプ場

photo:06


今更ですが、去る2011年のXmas。
我々は静岡は伊豆松崎のキャンプ場、
ピア101に行って参りましたよ。
今までも天候には弄ばれっぱなしですが
この時の強風は命の危険を感じました
((((;゚Д゚)))))))

お蕎麦さんも眠れずに、一晩中テント
内をウロウロウロウロ。ごめんね。

テントサイトから釣りが出来る、
釣りバカにはたまらんキャンプ場です。
photo:01


photo:02


残念ながらここではクサフグしか釣れず、
近くの港で小さめのグレが釣れました。
お刺身にして、美味しく頂きました!

このキャンプ場、小さいのでサイト数も
少なくイイ感じ。
温泉もあります。
民家のような小さくて古いお風呂場だし
トイレは和式ですが、お手入れが行き届き
とっても清潔。
気持ち良く利用できました。


クリスマスはあわあわワインよね、と
持って行ったガメイ。
赤のスパーク、初めて飲みました。
グレープジュースみたいで美味しいけど
酒飲みには物足りないかな。。
photo:07




あまり前準備をして行かなかったので
キャンプめしだけじゃなく、いろいろ
食べに行きました。
美味しかったー!
photo:08


photo:09



これはなまこ壁。有名らしい。
photo:05




時間が経ちすぎて、かなりフワフワした
記事になってしまいましたが、一応記録。


帰宅後は、改めてクリスマス宴会♪
photo:10


おほっ。お蕎麦さんに引かれたー!





iPhoneからの投稿



-キャンプ