お蕎麦さん

結果発表!


いじめっ子に勝ちたくて、持久走の練習を頑張った楽さん。
持久走大会は先週金曜日でした。
結果は…








去年より大幅に順位を上げて、17位!
やったね楽さん!








いじめっ子は6位だったので、勝てませんでした。
でも、この結果に本人は大満足。
おじいちゃんとおばあちゃんに鬼滅の刃ゲームのキャラクター追加パックを買ってもらうんだって。
それ…10位以内とか3位以内のやつじゃない…?








でも、まあいいか。
大成長だもんね。来年はもっと順位があがるといいね。




そして。
持久走の翌々日、日曜日は空手道大会がありました。
実は楽さん、この大会を最後に空手をやめるのです。
他にやってみたいことがあるんだって。
それで肩の力がいい感じに抜けていたのか、








楽さんがもらった銅メダル




2年生男子形の部で、3位入賞。マジか。
色のついた帯の子たちの中に、白帯がひとり。
伝説の白帯と呼びたい。




それはもちろん凄いことだし、ほめてあげたいんですけども。
ほら、うちの楽さん調子乗りじゃないですかー。
びっくりするほど調子に乗ってるので、ちょっと見て。




メダルを自慢する楽さん




王様みたいな楽さん




逆にすごいよ、銅メダルでその増長っぷり。
金メダル取った子にも自慢してたよ。なんそれ。
でも、えらいえらい。よくがんばった。




ごほうびに映画に連れて行って、夕方帰宅。
すずめの戸締まり、おもしろかった。つらいけど
楽さん、やっぱり疲れていたようで、すぐ寝てしまった。




楽さんと眠るヨークシャーテリアのお蕎麦さん




ヨークシャーテリアのお蕎麦さん




うん。
でも子供なりに一生懸命考えて、毎日ニンゲンの暮らしを頑張っているよ。
お蕎麦さんも、お散歩とか病院とかお散歩とか、がんばろうな。




変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

-お蕎麦さん
-, , , ,