ブログ

Googleフォトの粋な計らい。

Instagram、はじめました。


ワタクシ、iPhoneで撮った写真は自動的にGoogleフォトに保存されるように設定しています。


すると、ときどきGoogleフォトさんが一年前の今日の写真とかを見せてくれる。
これがなかなか楽しいなのです。
膨大な量の写真を見返すことはあまりないので、嬉しい。


今日は2016年の写真を見せてくれた。
楽さんはもうすぐ2歳、お蕎麦さんは7歳なりたてかな?
その写真にストーリーを感じたので、お蕎麦さん劇場にしてみた。













あにの訴えに、おろしてくれた楽さん。
しかしヘタレはまだ取れない。なんでだ。









たぶん、リアルタイムでも同じようなセリフつけて記事アップしてんだろうなー。
探してみようっと。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ