お蕎麦さん

待ちくたびれて。

photo:01
今日は、久々に教習所に行って来ました。
疲れてしまい、帰るなり爆睡。
いつもはあまり昼寝をしないのですが。

かなり不服だったらしい、お蕎麦さん。
photo:02
お腹の上に鎮座ましましておられました。


photo:03


しかし、またウトウトしだす飼い主。
photo:04


photo:05


photo:06
ごみんごみん、疲れちゃって。


が、起きたと思ったらiPhoneをいじり
はじめる飼い主。
photo:07
ですよね。
温厚なお蕎麦さんも、顔とiPhoneの間に
無理やり入りますよね、そりゃ(´Д` )

って、結局寝るんかーい!
photo:08
そうか、相当待ちくたびれたんだね。
ごめんよ、お蕎麦さん。



あ、そうそう。
以前ご相談させていただいた、
トリミング後のおけつの腫れ

今回はおちりバリカンなしでお願いしました。

結果、蕎麦尻絶好調
みなさん、ありがとうございました!

特に、すっかり忘れていた私に
直前に注意してくれたチビ太
ほんとにありがとう




iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん