ブログ

お蕎麦は船釣りに連れて行けない②

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


さて。続きをば。


帰ったら、新鮮なうちにお刺身に。
天ぷらのイメージですが、お刺身も美味しい!

残りはざく切りにしてかき揚げにしたり、多めの油で焼いてソースで食べたり。
それでも余ったので冷凍へ。


お蕎麦さんも、ハゼのお刺身もらえました。



小さくてお刺身にするのは大変なので、少しだけだけどね。



余談ですが、今回船をお借りしたボート屋さん、猫がいっぱいいました。
漁港とかも猫っていっぱいいますよね。
そういう猫に会うの、すごく嬉しい。

みんな殺し屋みたいな眼光してました。良き。


ボート屋さんの了承を得て、釣ったハゼをあげました。




スポーツフィッシングはよく分からないけど、美味しい魚が釣れるのは大歓迎。
ダンナちゃん、また連れて行ってねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ