キャンプ

秘境檜枝岐キャンプ ふつかめ。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


ふつかめは釣り堀に行きました。
楽さんが釣りがしたいと騒ぐので。
ダンナちゃん、本当は渓流釣りがしたいけれど、釣り堀のようには釣れないし、足場の悪い所が多いので心配なようです。

ああ、今年の思い出はマスクの写真ばかり。
来年の今頃は、マスクが要らなくなっているといいね。


楽さん、ねり餌は自分で付けられるようになりました。


 
タイミングが良かったようで、岩魚さんたちハラペコ。





釣り糸を垂れた瞬間食いつきます。




ちなみに、こちらは3年前の2017年8月。
楽さん小っちぇえ!!



釣れすぎると料金が大変なことになっちゃう。
お蕎麦さんも入れてひとり1尾ずつの計算で、4尾まで。
いつもは持ち帰って料理しますが、今回は釣り堀で焼いてもらって持ち帰りました。



一番大きなやつは、お刺身にしました。


テントに戻ったら、お昼ごはん。
お蕎麦(食用)と岩魚の炭火焼き!至福!





お蕎麦さんも、ちょこっと食べました。


そうそう。
子供たちはタブレットやゲームをしていたと前回書きましたが、2日目は楽さん本領発揮。
自分より小さい子や大きい子に片っ端から声をかけ、お外で遊びまくっていました。

例によって(?)女子はテントに誘っていました。
こいつめ。





このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-キャンプ