お蕎麦さん

ふたりは、なかよし。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


最近、お蕎麦さんと楽さんは仲が良い。



お蕎麦さんが、楽さんにくっつきたがる事が増えたのです。
楽さんは「しんようをかちとったよ」とすごくうれしそう。

なかなか信用されなかったからねー。
踏んづけられるんじゃないかと、あまり寄り付かなかったもんね。


これまでも、涼しくなると体温高めの楽さんにくっつく傾向はありましたが、まだそんなに寒くないし。
もしかしたら本当に信用を勝ち取ったのかも。


今日はお出かけしてきました。
1時間ちょっとのドライブだったのですが、お蕎麦さんは楽さんのおひざ。

自分からお膝に乗りにいくなんて、今まで無かった。



寝るときもドライブのときもくっついているので、見ててほっこります。ほっこる。


遊びに行った先は。

さあ、どこ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん