お蕎麦さん

お蕎麦も焼肉。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。



さて。
お約束したとおり、お蕎麦さんにお肉をあげないとね。


でも、焼肉はみな忙しい。
お蕎麦さん、なかなかもらえない。



汚部屋隠しのモザイクがほぼ意味を成していない事は謝る。


誰がくれるかとウロウロ3人の間を行き来していたお蕎麦さん。
実はけっこう楽さんにもらえました。
楽さんたら、焼いててちぎれたカケラとかあげていたので。
※玉ねぎやタレなど、危険なものはホットプレートにのせていません。



あとは、アテクシからマグロのお裾分け。
※ダンナちゃんは(お蕎麦のために)絶対にヒトの食べ物をやりません。



お蕎麦はちょいちょいダンシング・ベアに似る。


実は私、3月から結構忙しい。
ので、お酒はほどほどに早めに寝室へ。
ダンナちゃんはすこーし夜更かしして、3Dプリンターを作成。

デアゴスティーニの、だいぶ前のやつ。
やっと重い腰を上げたかと思ったら、あっという間に完成間近です。
楽しみだなー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん