家ヒトめし

おやつは、ちんびん。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


なにかオヤツが食べたい。
でも、買いに行くのも面倒だ。
そうだ…たしかちんびんミックスがあった!


賞味期限は一年前に切れていたけど、気にしない。


前にも書いた気がするぞ。と検索してみたら、やっぱりありました。
この時はポーポーと言っていますね。

楽さんはあまり好みではないようでした。


しかし今回は、楽さんがクッキング。





できたー!


でも、やっぱり好みではなかったらしく、楽さんほとんど食べず。むう。


お蕎麦さん、このあとはもらえませんでしたが、実は。





料理中あんまり食べたそうだったので、つまみ食い済。

 

じゃあもう一口だけね。
絶対それで終われだからね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-家ヒトめし