お蕎麦さん

隠しきれない嬉しさ。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


今日は、お蕎麦さんも一緒に保育園のお迎え。
お蕎麦さんはもちろん車で待っています。



車にお蕎麦さんがいるのに気付いて大喜びの楽さん。
しかしお蕎麦は私のお膝に来てしまった。



こうなると「どうせがくなんて」と始まってしまう。
これがなかなかしつこいのです。
お蕎麦さん、悪いけど頼む。





あ!ちょっと笑った!
こんなとき楽さんの機嫌を治すには、お蕎麦出動が一番早い。


お蕎麦さん、またいじけた時はよろしくねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん