外ヒトめし

ロボットがランチを運ぶ時代。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


日曜日は、だいたい近場で外ランチ。
この日は幸楽苑に行って参りました。
私は毎回インドカレーを提案するのですが、毎回却下。
フン。



美味しいパンもらえたね。わんこ用の。


私はラーメンがそんなに好きではないので餃子セット。
この餃子、ニンニク・ニラ・お肉なし。
こういうのあると、すごく助かるー。



テンションが上がったのは、キッズメニューが運ばれてきた時。



なんと、ロボットが運んできた。


全部とったら、おでこにタッチ。
すると、戻っていきます。

「カエリハ オミヤゲカッテネー」
「ワタシノカワイイシャシンヲ ネットニアゲテネー」
そんな可愛くないことを言いながら去っていく。(うろ覚え)


ふーふーも、麺をすするのも、なかなか上手にならなかった楽さん。
いつのまにやら、いっちょまえ。





美味しかったけど。
美味しかったけれども。
たまにはインドカレー行こうよー!
スーリヤチャンドラ行こうよー!!


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-外ヒトめし