お蕎麦さん

じじい、散歩に目覚める。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


庭に植えた朝顔が、もう二階のベランダに届いてしまいました。



夏は草も虫も元気だねえ。


悪い歯を全部抜いてから、暫く元気がなかったお蕎麦さん。
でも、体調が戻ると以前より元気に。
毎日ではありませんが、ゴキゲンでお散歩しています。
あんなに嫌いだったのに!



楽さんがお散歩に付き合ってくれる事もあります。



今でもお蕎麦さんが「かわいいー」と言われるととっても嬉しそう。
「でもおじさんなんですよおーうふふ」とニッコニコで通りすがりの犬好きさんに対応しています。


お蕎麦さんが、よそのお宅の壁にオシッコしそうになると。



ちゃんと止めてくれる。
母がやってるの、ちゃんと見てるんだねえ。



さ。
今日もみんなでお散歩行こうねー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん