お蕎麦さん

ナイスなミドルの、ナイスなアゴ。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


おかげさまで食欲大復活のお蕎麦さん。
昨日はみんなより一足早くごはんを食べてしまったので、楽さんのごはんが羨ましい。
202207150958248c7.jpeg
ごはんはみんなと一緒の時間がいいね。


さて。
おっさんなのに、可愛いポーズを取ることがあるお蕎麦さん。
好きなポーズはいろいろあるのですが。
20220715095826227.jpeg


トップレベルで好きなのが、こういうの。
みんなやると思います。あごのせ。
2022071509582759f.jpeg


その中でも、これ見て。
ソファーの上でスマホをいじる私を待つおじさん。
2022071509582914e.jpeg
かー!わー!いー!いー!


20220715095830c04.jpeg
その姿もう少し見たいから、まだ遊びません。


かわいいからもう再放送。
20220715100441013.jpeg
かー!わー!いー!いー!



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん