お蕎麦さん

やっと会えたね、おしりさん。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


月曜日。うちにちびこなが来てくれました。
超久しぶりで嬉しいの嬉しくないのってもう!嬉しい!
20220714122348674.png
しかも、インドカレーに負けないくらい大好きな、タイカレーを持って。
美味しかったー。


この日はダンナちゃんの誕生日だったので、ケーキを買ってありました。
ダンナちゃんはホールケーキ派ではなく小さいケーキ色々食べたい派なので、こんなに。
20220714122349c30.jpeg
しかし一番最初にケーキを選べたのはちび子。
まあ、ちび子もこないだ誕生日だったしね。いいよね。


お皿にお蕎麦も乗っていますが、食べてないのでご安心を。
20220714123023253.jpeg


ちび子さん、ワンコ用のハンバーグも持ってきてくれた。
この日の朝、お蕎麦さんは朝食の手作りハンバーグに見向きもしなかったのに、これは完食。
20220714122350c80.jpeg

2022071412235961a.jpeg
こんな体勢で夢中に食べるこなつさんを見れば、どれだけ美味しいか分かるってもんだ。



デザートが終わった頃、二年生帰宅。
久しぶりにちび子に会えて嬉しくて仕方ない。
大きくなったと褒めてほしくて仕方ない。
202207141223524e3.jpeg

202207141223533e9.png
同じくらいに見えますが、実は楽さんちょっとズルしてます。へへ。


捕まえたばかりのクワガタも見せたい。触らせてあげたい。(善意)
202207141223550e1.jpeg

202207141223576ae.jpeg
ちび子さんが虫大丈夫で良かった。
ありがとうね、ちび子。


いつもは二年生から逃げ回るこなつさんですが、この日はどっしり構えてました。
20220714122358d17.jpeg
絶対に危害は加えないこと、分かってくれたんだな。


ちび子さん、楽しかったよー。美味しかったよー。
またきてねー。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん