お蕎麦さん

お蕎麦さんも、坂道特訓。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です

お蕎麦さん、おはようございます。
20221101085708864.jpeg
あさんぽですよ。
そして特訓ですよ。

あのお方も取り入れている傾斜トレーニング
お蕎麦さんも、やってみよう。
20221101092814c1b.jpeg

さ。
では早速、家の裏手の坂道で。
20221101085710968.jpeg

さあ歩くんだナイスミドル。
後脚を鍛えるのだ。
202211010857113c4.jpeg
そんなこと言わんと。

イヤイヤがんばるお蕎麦さん。
がんばれがんばれ。
20221101085712239.jpeg
頑張るお蕎麦さん、カッコいいぞ!
ますますナイスなミドルだぜ!

そして。
202211010857159be.jpeg
うんうんそっかそっかー。
明日も坂道特訓、がんばろうね!(聞く耳なし)

ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!




紫外線、半永久的に防ごうぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン

-お蕎麦さん