お蕎麦さん

湧き上がる創作意欲【ダンナちゃん編】


毎週行ってるような気もしますが、先週末も
ジョイ本に行って参りました。


BE-PALを読んで、ダンナちゃんの創作意欲が爆発したのです。


まずは、アウトドア用品を自作してみたいと
ミシンを見に行きました。
いくらネットで比較検討しても、良く分からなかったので。


お手頃で、厚物がしっかり縫えるミシンはないかな。

お人形さんみたいで可愛かったね。



作るさ。作れればだけど。


次は、ウッドデッキの資材を見に行きます。

お蕎麦さん、疲れすぎ。
頑張れ頑張れ。


結局この日は買わずに帰りましたが、
いつかは買うのかな。楽しみ。



わたしだと危ないけど、ダンナちゃんだからね。
器用だし、時間が作れればやると思うよ。



ひどい。

でも確かに、わたしの創作意欲とはレベルも違うしね。
わたしはマスクとふんどしだったな。(しかも挫折)


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん