お蕎麦さん

お蕎麦さん、お台場満喫。

photo:01


お、お夕飯でもご一緒に!
と言う勇気もなく、サニーたん一家と
さみしくお別れしたかぼす家。

とりあえず、お買い物を済ませたら、
お次は焼肉屋さん「うしすけ」へ。
photo:02



フードに含まれてるかもしれないけど、
お蕎麦さん、牛肉を食べるのは初めて。
photo:18


photo:12


photo:13


photo:14


いや、あの、まだ頼んでないから。

photo:06


わたしは韓国風奴と野菜焼きを堪能。
ダンナちゃんとお蕎麦さんは、焼肉を
堪能しましたよ。
あ、もちろんタマネギはお蕎麦さんの
お肉から遠く離して。
プレートじゃなくて網だから大丈夫!
photo:07


ちょっと待って、軽く焼くから。
photo:15


小さく切るためのハサミもついてます。
photo:08


ヨシッ!
photo:09



もちろん我々はビール三杯では飽き足らず
ワインを一本。
photo:16


photo:17


んんー美味しかった♬
お蕎麦さんも大満足!
photo:19


サニーママパパ、教えてくれてありがとう!

次回は、お蕎麦さん大迷惑の
お買い物を紹介します!




iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん