お蕎麦さんを探せ!

村雨を探せ!

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



かぼ弟からのクリスマスプレゼント、レゴ。


4歳以上推奨らしいけど、細かい!難しい!
4歳ってこんなのできるの?すごいなー。


これから保育園だというのに、父とふたりで熱中。

そろそろ保育園の準備してくださいよ。


お蕎麦さんは、やっぱりソファーでふてくされ。
おおよしよし、かぼすさんが構ってやろうな。


近づくと、トリミング直後のせいか村雨の存在感が半端ない。
足が増えたのかと思った。
サッパリすると、村雨どどーん!になるんだよね。。


まあいいか。
村雨も、お蕎麦さんのチャームポイントだ。
そんなことより楽さん、保育園遅刻しますよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!