お蕎麦さん

お蕎麦さん農場。

今日は、オクラホマ州で農業を営む
お蕎麦さんにお話を伺います。

はじめまして。かぼすと申します。
早速ですが、農場へはいつも車で?

photo:01
車が大きすぎる気もしますが。。
よく運転できますね。

最近、天気や気温が不安定ですが
農業に影響は出ていますか?
photo:02
なるほど。そうやって愛情をこめて
見守っているわけですね。
勉強になります。

ところで、さっきからキョロキョロ
しているようですが。。
photo:03
そうなんですかー。
タヌキって意外と凶暴だと聞きます。
ケガしないようにして下さいね。
photo:04
それはすごい!
タヌキが出ても安心ですね。

「お蕎麦さん農場」で、いちばんの
自信作はなんですか?
photo:05
なるほど、立派な大根です。
ちょっと、大根と写真を撮りたいので
ポーズをとってもらえませんか?
photo:06
ありがとうございます。
やっぱり、大根が似合いますね。


最後にお伺いします。
お蕎麦さんにとって、農業とは?
photo:07
遠い目が素敵です。
本日はありがとうございました。


photo:08


【編集後記】
あ、ほんとはお義父たんの畑です。
またお野菜たんまり頂いちゃった(*´ェ`*)





iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん