キャンプ

2011-12年越@ワイルドキッズ【遊び編】

photo:01
初日の出を楽しみにしていたのですが、
あいにくの曇り空。
残念ながら、お天道様はおがめず。
photo:02
お蕎麦さんときたら寒がっちゃって、
テントに帰りたがって大変でした。
バッグから出しても、すぐまた飛び込む。
ほんとに犬なのかしら。。


初日の出を見損ねた我々は、釣りへ。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06
ええ、ええ。分かってますとも。
私がいると、何故か釣れないもんね。
ハイハイすいませんねー(´ε` )


でも、結局釣れず。
同行するのもダメなのかしら。。
photo:08


釣れなくてごめんね、ダンナちゃん。。
photo:07




釣りの他は、のんびりお昼寝などして
過ごしました。
贅沢な時間だわー(*´ェ`*)
photo:09
うんうん、疲れてるんだね。

良く行くキャンプ場なので目新しい事は
ありませんでしたが、慣れているぶん
ゆっくり寛げました。

・・・・お蕎麦さん以外は、ですが。
photo:10



iPhoneからの投稿



-キャンプ