お蕎麦さん

また頂いてしまった。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。

 
先日、またみぃ子さんから頂いてしまった。
喜び爆発の記事を書いたのはついこの間なのに。

写真の腕のせいでよく分かんないけど似てます。


今回は、お蕎麦さんの刺繍が入ったマスクの子供用。
なんと、楽さんにもお蕎麦マスクです。

かっわ!くそかっわ!
糸くずつけちゃってごめん!


そして。
もったいなくて使えねえと私がのたまったばかりに、また作ってくれたメモリアルスプーン。

楽さんの生年月日に時間、身長体重まで。
お蕎麦さんもお誕生日を入れてもらいました。
以前いただいたスプーンを使って、これは大切にとっておくんだ。


鬼滅グッズもまたもらってしまって。
はやく絆創膏貼りたいと、母子で怪我待ちでございます。



ええと、嬉しくないのではないのです。
冨岡義勇になりきっております。


みぃ子さん、ありがとうございました!
この落とし前は、必ず付けさせていただきます!(違う)



このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん